自己肯定感が低い

蜂の巣です。自身?いや自信がない人の雑記帳。日々の出来事を言語化したい アイコンは硬そうだから。

私はどこにいる? 

人に向けて発信したいのか、自分の気持ちを整理する目的でなのかいまいちよくわからないままブログを始めた。どちらもだろうか。

最近あまりにも内省と落ち込みと社会への疎外感が強いので、少しだけ人の目に触れるところに自分を置きたくて、ブログを始めてみました。

私は苦手なことがたくさんあります。あれもできない、これもできない、挙げたらきりが無い。

最近少し前向きになれることも出来てきたけど、相変わらずコンプレックスやら人と比べたりやら忙しい。表向きは何も考えてないように見えるらしいけど。

普段から気持ち的にはネガティブ7割ポジティブ3割って感じか。

あんまり赤裸々に書くと引かれそうなので、いい塩梅に自分の気持ちを言語化していきたいです。